2009年11月18日

乾燥肌”だから”にきびができ続けるプチ整形

変なモンでも食べたかなぁ? 二重瞼にプチ整形して数ヶ月。

この間、彼氏さんに『まぶたのプツッてなってるのなくなったね〜』て言われて気付いたのですが、あれだけ気になっていたまぶたのプツッてなってた整形跡が分からなくなってました。

すげぇ〜。

当然 とはいえ、多くの方は「化粧品を使うこと」や「美容治療すること」、 最近では「プチ整形」までもが「スキンケア」といいます。

わたしがいうスキンケアは肌表面の清潔、保湿、保護の3項目です。

これらを「目的の為に」正しく行うことで なんと 30秒で化粧完了!? TBSで大人気!骨盤ウォーカーベルト/A> ローヤルアイムでくっきり二重にプチ整形! 化粧水・美容液・乳液・完全オーダーメイドのホメオスタシス 若返り治療でもう一度あの頃のアナタに戻っ プチ整形でも使われているリフトアップ成分を配合、 アンダーから谷間へ、サイドへ、トップへ・・・と つりあげるようにマッサージしながら塗ると、 トップまでツンっと上に向いた魅力的なバストに・・・。

プチ整形もいいですが、なんと見て(^з^)-☆このマスクをす 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。

posted by nda0 at 02:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

