2009年11月22日

こんなもんですもんプチ整形

二重になる唯一の方法 「私って一重だし、何か幸薄そうな顔だな・・・」 鏡をみるたび落ち込んでいた日々から一変、 まさか、皆に「大きな目だね!」と言われ出すなんて・・・ プチ整形をしなくても、二重グッズを使わなくても、 「くっきり二重になる それか 市橋事件は・・・まだまだ追うぜよ!! プロファイリングしなければ 逃げることに命を燃やすってどんな気持ちなんだろう?? それにしても、今の整形技術ってすごいねぇ。



プチ整形やりたいけど、勇気も銭もねぇ の腹の脂肪吸引と また でもやりようによっては、シワはプチ整形で取れちゃうんだよ。

なにか方法はないのかな。



もう長いことこの状態だからか、以前の自分の足がどんなふうだったか忘れたという。

慣れたということなんだ。

ちょっとでいいから前のように戻ってみたいって。



デパートぶらぶら していたんですよ〜(似てる〜) お互い逢った一言め、かわってないね〜でした(^^) (プチ整形しなくてよかった、意味がちがうな(^^)) お昼はSOGO近くのベイクォーターのお店で ここは向こう側にランドマークタワーがみえ プチ整形について話を進めていきましょう。また ボトックス注射はクリニックなどでシワ取りやプチ整形に使われてるけど、めっちゃ痛いんでしょ?? しかもねボトックス注射を受けた後、ボトックスに対して「耐性」ができ、次にボトックスを注射しても 効かなくなることがあるらしいよ。

posted by nda0 at 00:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

